一年ぶりの更新

お久しぶりです。

あっ!でも見てないか…笑笑

ツイッターやインスタ、Facebookは友人知人が見ているからあまり本音では書けないな…

 

世間では新型コロナが流行中、

私は人生を終えようと考えおります。

今月、誕生日が41歳になり家族とお祝いして楽しい日を送りました。

ただ私の考えが甘すぎてこれ以上家族には迷惑をかけることはできない…

たしかに私がこの世から居なくなり多少は迷惑をかけるかもしれない…

しかし私はこれ以上家族を守ることもできないし命を経つことしかできない…

本当に申し訳ないと思う…

子供達には馬鹿な父親で…

なにもしてあげれなく…

いつも怒ってばかりで…

これからなんでも好きな事をやってね下さい。

私は空の上から見守ります。

妻とは人生の半分過ごして来ました。

最近の行動に何か異変を感じているかもしれません…

ただ私がこんな人だから…

言いづらいのかな…

仕事が長続きせず10年ぐらいは迷惑かけたね…

もう大丈夫だよー!!

私が居なくなればそんな不安もないし子供達の成長の為によろしくね。

本当に何もできないままの結婚生活だったけど

まだまだ再婚できる年齢だから再婚あるチャンスがあればしてください。

なんか遺書みたいな感じになってしまって…

本当はこんな事を書くつもりではなかったけど

妻、息子2人にはこれから楽しい人生を送って欲しいと思います。

本当に申し訳ない、そしてありがとう、

こんな父親だったけどごめんね。

 

だれも見てないと思いますが

今までありがとうございました。

おやすみなさい

 

 

#家族

#人生

#コロナ

#大切